ENDIA

Endiaですどうも



top

常にこの記事が一番↑に表示されるとおもいます。






PC SPEC
OS Windows®7 Home Premium 64-bit 正規版 with Service Pack 1 (SP1)
CPU インテル® Core™ i7-2600 プロセッサー (8MB L3キャッシュ | 定格3.4GHz、TB時最大3.8GHz | HT・VT対応)
HDD Intel H67 Express チップセット ATXマザーボード (ASUS製 P8H67-V R3)
メモリ 8GB (4GB x2枚) DDR3-1333 (PC3-10600) DDR3 SDRAM SanMax製
HDD 2TB SATA6Gbps対応
ビデオカード NVIDIA GeForce GTX 560 / 1024MB (DVI×2/ HDMI×1/ PCIスロット×2占有)
マウス IE3.0
マウスソール HyperGlide
マウスパッド TALENT
ヘッドホン/マイク Aurvana live!/SONYの3000円くらいのピンマイク
キーボード 東プレ NG01B0 REALFORCE91UBK





無題






【ニコニコミュニティ】コミュ参加よろ

相互リンク、スカイプコンタクト大募集です。リンク希望の方はこの記事にコメントお願いします





“Dies irae~Acta est Fabula~応援中!

戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中!

『あやかしびと』応援中!

【素晴らしき日々~不連続存在~】応援中!


なんとなく

ネットワークの業務がやりたいって思ってとりあえず就活してたら受かってしまって希望したらカスタマー的なことをやることになってしまって更にそこからネットワーク的なことをやらせてくれるらしく、いざ配属されたら営業になってました。

希望が通らなかったのはいいけど職種くらいちゃんと明記して4月の段階通りにしろよとか色々不満もありますがいきなり客先に同行させてもらったりしてぶち撒けることも中々出来ず日々を過ごしております。

まだ配属されて1周間だけど既に不安しか見えてこないのがヤバイですね。人間関係然り会社の方向性然りですけれども。
ていうか会社の方向性に不安を1周間で感じるってヤバくないですか?
幸い配属先のOJTの先輩2人はスッゴイフランクで自分がやりたいようにやる人(37)とマニュアル人間代表(42)って感じの方なんで学ぶものも多くこれからも凄い刺激になるのかなって無理やり前向きに考えていますけども!!!


昨日違う部署の営業の人の話を気分的には鼻クソほじりながら聞いてたんですけどやっぱり営業ってカッチリしてるんですね。
靴は毎日一磨きして~ ネクタイジャケットして~ 予定の10分前には~ちゃんと床に置いた時立つカバン使って~お客様のお手伝いを~とかね。

俺は絶対無理そうだなーって思っちゃいましたよ。
だって熱い日に熱い格好するのはとてもスマートだとは思えないし強いて言うならスーツを着る意味すらわからない人間だったからかもしれないです。
その後の飲み会でも何か盛って上げたりするのはメニューが来た瞬間に下がやることだからって言われてしまってそうですよね申し訳ございませんwって笑顔で言ったけどそれくらい自分でやれよって普通に思っちゃうタイプだし完全に向いてない気しかしない。


やるしかないって言っても割り切れないものがあるんで文章にして久々に書きました。現実だらけで嫌になりますね。夢みたいし早く3年で辞めて個人で展開できるビジネスでも探してドロップアウトしてーーー俺絶対そういうことのほうが成功すると思うんだよなーとか誇大妄想しながら生きてます。

あと今日とある曲がアップされて



最近ライブで聞いて大分刺さって今日フルのMVアップされたんですけどラッパーを社会全体に例えて聞くと2バース目が刺さりまくってヤバイ。
でも現実なんで頑張るしかないですね。愚痴でした。

22歳になりました

もう22歳になってしまいました。来年は就職ですよ(就職活動終わりました!!!)




最近「悪口とか言わなくなったね。」とか「親しみやすくなった。」って言われる機会があるんですけど少し大人になってきたのかな。
我慢ができるようになりました。
ガキのクソみたいな癇癪聞いても何の自慢にもならない武勇伝みたいなの聞いてもアホかよって思うだけになったしそれを言葉に出すこともしなくなった。
つまんない奴と遊んでても思考を楽しめることに持ってけるようになったし人嫌いも大分治ったしなにより究極的だった空気の読めなさも少しはマシになりました。
基本的な考えが変わったお陰ですね。敵はある程度存在したほうがいいにしてもピースな関係の方が良いことは沢山あるので。
こうやって大人になっていくのかと思うと悲しい 今まで大体年下だった俺が色んなとこ行って俺より年下か・・・ってへこむことも多いですし。

そのお陰で知り合いは増えるんですけどあんまり友達は増えないですね。もっと心から本音を言い合える友達が増えればいいな。口先だけ上手で何考えてるかわかんない人がネットもリアルも多いんで難しいですけど。


あとやりたいことに関しては我慢しても意味ないのでやりたいことやってこうかなって思っただけです。最近はSAめっちゃ楽しいんでSAばっかやってます。こないだスポッチャに行ったらバスケ10分で過呼吸おこして死にそうになったんで運動したいです。


おわりだよ~(●・▽・●)

