ENDIA

Endiaですどうも

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんとなく

ネットワークの業務がやりたいって思ってとりあえず就活してたら受かってしまって希望したらカスタマー的なことをやることになってしまって更にそこからネットワーク的なことをやらせてくれるらしく、いざ配属されたら営業になってました。

希望が通らなかったのはいいけど職種くらいちゃんと明記して4月の段階通りにしろよとか色々不満もありますがいきなり客先に同行させてもらったりしてぶち撒けることも中々出来ず日々を過ごしております。

まだ配属されて1周間だけど既に不安しか見えてこないのがヤバイですね。人間関係然り会社の方向性然りですけれども。
ていうか会社の方向性に不安を1周間で感じるってヤバくないですか?
幸い配属先のOJTの先輩2人はスッゴイフランクで自分がやりたいようにやる人(37)とマニュアル人間代表(42)って感じの方なんで学ぶものも多くこれからも凄い刺激になるのかなって無理やり前向きに考えていますけども!!!


昨日違う部署の営業の人の話を気分的には鼻クソほじりながら聞いてたんですけどやっぱり営業ってカッチリしてるんですね。
靴は毎日一磨きして~ ネクタイジャケットして~ 予定の10分前には~ちゃんと床に置いた時立つカバン使って~お客様のお手伝いを~とかね。

俺は絶対無理そうだなーって思っちゃいましたよ。
だって熱い日に熱い格好するのはとてもスマートだとは思えないし強いて言うならスーツを着る意味すらわからない人間だったからかもしれないです。
その後の飲み会でも何か盛って上げたりするのはメニューが来た瞬間に下がやることだからって言われてしまってそうですよね申し訳ございませんwって笑顔で言ったけどそれくらい自分でやれよって普通に思っちゃうタイプだし完全に向いてない気しかしない。


やるしかないって言っても割り切れないものがあるんで文章にして久々に書きました。現実だらけで嫌になりますね。夢みたいし早く3年で辞めて個人で展開できるビジネスでも探してドロップアウトしてーーー俺絶対そういうことのほうが成功すると思うんだよなーとか誇大妄想しながら生きてます。

あと今日とある曲がアップされて



最近ライブで聞いて大分刺さって今日フルのMVアップされたんですけどラッパーを社会全体に例えて聞くと2バース目が刺さりまくってヤバイ。
でも現実なんで頑張るしかないですね。愚痴でした。

スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。